SSブログ

わんぱく公園 壬生町の癒しの自然界 [わんぱく公園(壬生町)]

スポンサードリンク


栃木に住むパパのyoutubeチャンネルはこちら

わんぱく公園の守り神!夏休みスポット


ハングリーすぎる鯉に餌やり
wanpakukoi.jpg

わんぱく公園は実家ら近いため、月1ほどのペースで子供を連れて遊びに行ってます。
壬生インターから5分で行ける好立地なので、週末や、夏休み期間は県外からも多くの人が訪れる自然豊かな総合公園


とにかく広い公園なので一日いても遊びきれないです。
お弁当もってピクニック気分で遊びに行くのがオススメです。
仮面ライダーウィザードを息子と観て時に『見覚えのある景色だな~』と思い調べてみたら、撮影地がわんぱく公園でした。
【びっくり(゚д゚)!】
①仮面ライダービーストがファントムと戦ったシーン②操真晴人がドーナツを食べていた
以前に映像をみていくと息子さんも喜びます 


鯉の餌自販機

もなかに中に餌が入ってます。
鯉の食べっぷりが半端なくて怖いですw


サッカー場横の公園にある遊具


主な施設
サッカー場
おもちゃ博物館
わんぱくトレイン
夢花壇
ふしぎの船
?(はてな)の広場
こどもの城
ぱなぱなのまち
おみやげやさん(ぱなぱなのまち)
駄菓子屋さん(ぱなぱなのまち)
バッテリーカーコーナー
冒険の湖とカヌーの家
みどりの丘(たぬきのめいろ)  等多数


住所
栃木県下都賀郡壬生町国谷2273
開園時間
3月~ 9月 8:30~18:30、
10月~2月 8:30~17:30

入 園 料、駐車料金も無料です

詳細は公式ページを確認ください
スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
挿入テキスト(上部)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。